「まもる、はしる、つなげる、」というキャッチコピーは、私たちの使命と価値観を表現しています。
お客様の安全と安心を守り、時代の変化に合わせて走り続け、人々と社会、そして未来へとつなげていく。そしてこれら全ての行動に、私たちの真心を込めていく。
最後の「、」(読点)には、今後も皆様に寄り添い、車の安全安心を守り続けていくという思いを込めております。
これが私たちの目指す姿であり、日々の事業活動の指針となるものです。
この心を持ち続けることで、私たち全日本ロータス同友会は次の50年、100年と成長し続けていきます。
「まもる」
私たちは、これからもお客様の大切なお車をまもります。お客様の安全を第一に考え、プロフェッショナルとしての誇りをもって車両整備に取り組み、安心と信頼をまもります。
また、環境に配慮した健全な経営を通じて「人」と「地球」をまもります。
さらに、法令順守を徹底し、業界の規制や基準を厳格に遵守することで、お客様と社会の信頼をまもります。
私たちの「まもる」という姿勢には、常にお客様への思いやりの心が込められています。
「はしる」
私たちは、これからも前進し続けます。技術革新や市場の変化に迅速に対応し、業界のリーディングカンパニーとして走り続けます。
多様なニーズに応えるため、新しいサービスの提供やお客様に寄り添った最善の提案を行い、過去にとらわれることなく、絶え間ない成長を目指します。
この「はしる」姿勢の根底には、お客様と共に歩み続けたいという熱い心があります。
「つなげる」
私たちは、これからもロータスの心、そして未来をつなげていきます。これまで培った経験と知識、そして「心」を次世代へと継承し、業界の未来を担う人材を育成します。
また、地域社会やお客様との絆を大切にし、未来へとつなげていくことで豊かな社会の構築に貢献し続けます。
この「つなげる」行動の源には、人と人とのつながりを大切にする心があります。
【新ステートメント発表動画】